かぼちゃイングリッシュマフィンと、これからのことについて考えてみた

2013.09.11 (Wed)

今日は涼しく、とっても過ごしやすい1日でした~

明日・明後日とサロンがあるので
仕事もお休みだった私は、のんびりと準備をしたり
ワンコを連れて、葛西臨海公園へお散歩にいったりしました。
これで、ついに本格的な秋の訪れ?と思ったら
明日はまた、暑くなるみたいですねぇ。とほほ。

それはさておき、マフィンづくしの日々。

黄色いイングリッシュマフィン
かぼちゃパウダーを入れました

3954.jpg

色付け程度なので、味はあまり感じないかな・・・?
でも、なんだかちょっと、可愛さが増す気がします。

3955.jpg

そしてこちらは、四角いイングリッシュマフィン
牛乳パックを使った、手作りの型で焼いてます
これは、マフィン以外のパンにもいろいろ使えそうな
いい感じのサイズなんですよー
手のひらサイズという感じかな?

柔らかく仕上げたいので、割合に、白い目の焼きあがりです
おかげで生地は、もちもとと柔らかい感じに仕上がります

3944.jpg


唐突ですが、もうすぐ(本当にもうすぐ)30代とお別れの私デス・・・
なんだか最近になって、これからどんな服を着たらいいの?と
急に考え始めてしまってます。

ナチュラル系も素敵、と思った瞬間もあったのだけど
やっぱり私が着ると、園服みたいになってしまって全くステキに着こなせないし(涙)
かといって、可愛いすぎる、というか、ラブリーすぎるのもどうなんだ?!とか
会社勤めしてるわけでもないので、コンサバって感じでもないしなぁ…
というか、20代の頃のように、デパートでバンバンお洋服を買っていた時代ほど
洋服にお金を掛けるという気持ちも薄れつつあり(←駄目な最大要因??)
お手頃価格で、いい感じの服というのは、どこへ行けば良いでしょうかね?

雑誌って、アラサー枠、つまり25から30代前半がターゲットというのはあっても
アラフォー枠っていうのが無いみたいで!
30代、40代、みたいになってませんか??
すると純粋に40になったばっかり!みたいな場合、40代雑誌というのも
なんだかまだ早すぎるような気がしてならないのですよ
いや、もう充分に40代だよっ!って声も聞こえてきそうだけど…
子どもがないので、この年代のママ系雑誌というのは、買う感じでもないし…
うーん、うーん、明日、ほんとに、何着よう?



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/988-2a61739e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |