秋の味覚、松茸を食す♪

2013.08.28 (Wed)

まだ、季節は秋とは程遠いけれども・・・

秋の味覚、松茸をいただきに、青山へ♪

贅沢な松茸料理をコースでいただいてきました
あの香りと、歯ごたえが、年に一度のお楽しみです


3919.jpg


裂いた松茸を、火の上に並べて
松茸さんたちが、すこ~し汗ばんできたころが、食べごろです
・・・って、なんだか奇妙な表現ですね(笑)

先付、土瓶蒸し、松茸ごはん、天ぷらなどなど…
どれも美味しかったです
私は特に、土瓶蒸しが好きかなぁと思います


3920.jpg


お店に行く途中の骨董通りに、ワンコグッズショップ
「ナチュラルファミリー」さんがあったのだけど
久しぶりに通りかかったら、無くなっていた!
ビルが閉鎖?のような感じで・・・で、気になって調べてみたら
浅草に移転されたとのこと。ふむふむ。そうでしたか。

最近は、おしゃれなワンコグッズのお店もいろいろあるような気がするのだけど
これだっ!と100%思うようなものに、出会っていない気がする。
あ、直近だと、ワンコスリングは、良いお買いものだったけど。
今は、再び、トイレ問題に頭を悩ませていて、試行錯誤中デス

サロンにお越しくださる皆さんには「犬の匂いがしない」と言って頂いていますが
4匹もいるので、やっぱり、いろいろ気になることも多くアリ。。。


3921.jpg

ワンコといえば、お目目を怪我したマリィちゃん。
すっかり良くなりました~~うるうる。
先生にも「いや~結構大変かなと思ったんですが…若さですかねっ?!」と
太鼓判を押していただけました。あぁ本当によかった。

そんな、元気になったマリィさんを連れて
とあるワンコイベントへ遊びに行ってきました
また、その様子は、後日UPしようと思います♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/979-3cfc6646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |