【スイーツカフェの贅沢オーダーバイキング】

2013.08.04 (Sun)

西葛西の「フォーシーズンズカフェ」にて
スイーツのオーダーバイキングしてきました。

火曜日と日曜日に行われているバイキング
「オーダーバイキング」なので、メニュー通りの美しいスイーツやお料理が
好きなだけいただけます♪
女性:\2,100 男性:\3,100(税抜)


3878.jpg


焼立てのワッフル、パフェ、サンドイッチ、ドリアなど
スイーツ以外のお食事メニューも豊富なので、お口が飽きません!
コーヒーと、紅茶いろいろも、お代わり自由です。
これで、女性2100円は、かなりかな~り、おトクかと…

だって、通常価格で1000円以上するパフェも
バイキングメニューに入ってたりするんですよ。
えぇい、今日は食べてしまおう!と思いたくなってしまう。

ただし、こんなに食べてもいいのか?!という問題はあります(笑)
でも、美味しいので、全部食べたくなってしまうんですーキケンキケン…

スマホで撮影したので、なんだか全体的に黄色っぽくなってしまっているのですが
実際は、とってもカラフルで、キレイです。
フルーツ&スイーツが大好きな方には、おススメです♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
お気に入り  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/969-2765a793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |