【レフェクトワール:渋谷】

2013.07.31 (Wed)

「レフェクトワール」に行ってきました。

京都のパンやさん「ル・プチメック」のサンドイッチやさんです。

新しく出来ていた、副都心線・明治神宮前駅からすぐ
明治通り沿いの、TAKEO KIKUCHIビルの3F

明治通りに来たのが、自分でもビックリするくらい久しぶりで
なんだか、私が知っていたころとずいぶん違っており
「ほえぇ~」と、おのぼりさんのようになってしまいました。


3879.jpg


メニューは、店内に入ってすぐの場所にある
カウンターで注文するシステム

でも、ファストフードみたいにあっという間に選べない!
だって、どれもすごく美味しそうで、全部食べたくなってしまうから

今回頼んだものは、どれもとても美味しくて
お店も混みすぎず、居心地も良く、味も雰囲気も気に入ってしまいました。
金曜の夜に、サンドイッチ食べに来る人も少ないかな?

窓越に見る、原宿の景色も楽しくて
お気に入りのお店になりました。
また、行きます~~♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
美味しいお店  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/967-31109496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |