【ニトリが可愛くなっていた!】

2013.07.22 (Mon)

週末、久しぶりにニトリへ行ってきました。

南砂町の大き目なニトリです。
多分ここに来たのは2回目くらい…かな?

久しぶりに来ると、いろいろと変わったところや
目新しいことに気づいたりするものですが
おそらく、そうとう久しぶりだったのかも…?!
すごく”変わって”いたので、ビックリ!しかも、良い方に、デス。

雑貨とか、布ものの柄や色使いが簡単にいえばIKEAっぽく、
素材感がMUJIっぽくなっているように感じました。
そしてお値段はやっぱりニトリ価格なので、お財布に優しい♪


3873.jpg


へえ~~と思いながら、今度、おうちに導入するかどうかを検討しながら
(今、使っているものが駄目になったら、次に買う候補にするとか)
店内を見て回って、とりあえず今回買ってきたのが
この、リースと、ペーパーナプキンと、ガラスのミルクピッチャーの3点。


ペーパーナプキンは、サロンで良く使うグッズの一つ。
最近は、赤&ピンク系のものが、お料理やパンに映えるので気に入っています。
赤ギンガムは、IKEAで買ったものがあったので
このたび、赤ドットを仕入れてみました。20枚で98円。
100円ショップより安いのですねー。ステキ!


3874.jpg


ガラスのミルクピッチャーは、薄くて繊細な感じ・・・
花を入れたりするのにもちょうど良さそう。
すずやかで、夏らしいな~と思ってます


3875.jpg


リースは、結構なサイズとボリューム感がありながらなんと!590円!すごい!
しかも、白×グリーン系で、私の好きなりんごちゃんまで付いてます。

この夏は、リビングを白×グリーンにしたくって、そんなデコレーションを試みてるんです

フェイクグリーンって、値段と質が直結してると思っていて
安いとそれなりの質感だったりするものが多いのだけど
このお品は、600円には見えないよね?!という作り。
リースの他にも、小さなアレンジとか、いろいろあって、欲しくなってしまいそうー

ちなみに、この白い板壁は、我が家の大工さん作。
蝶番がついた2枚仕立てで、倒れない仕組みになってます。


3876.jpg


そしてこのリースは、玄関ドアに飾ることにしました。

・・・実は、このために購入したのです。
なので、お安めで可愛くて、大き目のものがいいなーと思っていたので
私の希望にドンピシャな、リースなのでした。

白い食器や、ホーローのお鍋など
気になるお品がいろいろあった、ニトリ。
ちかぢか、また行ってしまいそうです♪

関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/963-9b70908a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |