【豊洲ららぽーと:Butterのパンケーキ】

2013.07.02 (Tue)

先日、豊洲ららぽーとにある、Butterのパンケーキを食べてきました

インテリアが独特で。。。というか、私のツボ。ツボすぎ。可愛い!!
白と動物とグリーン…ズキュン!!

頂いたのは「スペシャル贅果パンケーキ~純生クリーム添え~」
お値段は、1,890円

公式サイトの説明によると
「ヘルシなフルーツをたっぷり散りばめたゴージャスな見た目がインパクト大。
生地も3枚とボリューム十分で心もお腹も満たしてくれます。」

その説明通り、大きなお皿に、山もりと一緒に出てきましたよ~♪


3820.jpg


まず、この純生クリームがとっても美味しい。
フルーツも、これでもか!ってほど乗っていて、へんにけちけちしてない感じが良い。
(このお値段だったら、このくらい乗ってて当然かもだけど・・・)


3821.jpg


実は、私は、最近はやり出してから、パンケーキを食べるのは初めてでして
えっと、パンケーキの味は、普通に美味しかったです。
フルーツがたくさん!とか、クリームが美味しい!というような
全体のバランス的なもので、「美味しかったな」と思いました。

平日の5時ころで、晩御飯でもなく、おやつでもない、微妙な時間帯だったからか
すぐに席に案内してもらえましたが、食べ終えて出てくる時には
お客さんの列が出来ていたので、やっぱり人気なのですね。


長く並ぶことが好きじゃないので、できたらならばなくて良いお店で
また、美味しいパンケーキを食べたいなと思います。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/949-50527466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |