憧れの本に、取材していただきました♪

2013.05.25 (Sat)

先日、憧れの本に、取材していただく機会がありました。

パン、テーブルコーディネート、インテリア…

私の好きなものを、全部まとめて撮影していただけるという
幸運に恵まれました♪


3744.jpg


テーブル周りの撮影だけでなく
インテリア全般、お庭、雑貨など
いろいろな箇所に目を留めてくださって
ぱしゃぱしゃ撮影して頂きました


こういった、自宅での撮影は初めてだったので
すごーくすごーく、楽しくて貴重な経験でした。
お声掛けいただけて、感謝です。


「動物がいっぱいですね~~!!」
と、まず、ひとこと。
そうなんです。
生きてるのも、生きてないのも、いっぱいいます(笑)


とくに、ひつじ、やぎが好きなんです。
あの子たちは、狭いところにみんなでぎゅうぎゅう集まって
しかも、目の中が四角いんです。
これが、キモカワで、見つめることをヤメラレナイ…うきゃ。


3745.jpg


本は、夏ごろの発売になるとのこと…
また、そのころになったら、ブログで紹介させていただきますね。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/928-df784186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |