【3coins雑貨で、小鳥のインテリア】

2013.06.07 (Fri)

我が家には、とにかく動物がいっぱいいるんですが
今日は、この小鳥たちをご紹介♪

リビングの一角にある、この照明のところに
3Coinsで見つけた、小さな鳥かごを下げました


3739.jpg


そして、鳥かごの中と、外に、小鳥さんを置いて

自由に遊んでいる様子をイメージ


3740.jpg


元は、キャンドルホルダーのようです


3741.jpg


小鳥の足には、細い針金がついているので
ねじって留めています


3742.jpg


最近読んだ記事が、白すぎる部屋は、かえって人を落ち着かなくさせるという
衝撃(でもない・・?)の内容。。。オロオロ

でも、ウチの場合、白だけじゃなくて、カラフルな小物とか
動物もいっぱいいて、結構和み系だと、自分では思っているので
だ、だ、だいじょうぶかな??と・・・


3743.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/926-ed991915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |