【チワワは何故にこんなに可愛いのか?】

2013.05.04 (Sat)

以前からブログを見てくださってるひとには
「いったい、いつまでワンコは増え続けるのだろう…?」と
思われる方も少ないかもしれませんが(笑)
これでおしまいですので!4匹でおしまいです!


ビスコさん、おふろに入る、の図

洗面器にお湯を入れてあげると、くるくると丸くなって
ぽちゃん、と浸かるんですよ。まるで専用湯船のよう。
ちいさい時から、こうしていました。
べつに強要しているわけではありません(念のため)
とにかく、あたたかいところが、大好きなのです


3643.jpg


ナルチャンは、相変わらずマリィにご熱心
こんな風に、べったりくっついています
本当に上から乗っかったりしているの。
押しつぶされちゃうよ~~と思うのだけど
マリィもそのまま寝てたりするから、またすごい

女子たちの、この様をみるのが大好き
本当に可愛くって可愛くって、ふにゃぁ~~ってなっちゃいます


3642.jpg


ナルチャン、我が家に来て、とうとう半年たちました。
長い?短い?
基本、ビビリなナルですが、すっかりウチの子になって
好き~に、くつろいでます。
ふわふわ、ぐにゃぐにゃ、軟体系女子。
白くて柔らかくて、愛くるしいわんこです。


3641.jpg


バロンちゃんは、我が家に来て早4か月

一度も粗相することもなく、毎日元気にワンズたちと戯れています。
4匹の中にいると、人一倍大きく見えるバロンだけど
こうしてみると、やっぱり小さいのねぇ

ずっしりお肉系男子、ただ今ダイエット中。

そろそろ、動物病院で、フィラリア予防などをしてこなくちゃ。


3651.jpg


バロンちゃん、なにげに一番、人懐こいです

とくに女の子が大好きです。
男性は、あまり得意じゃないみたい。んまーっ?!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/908-957045cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |