【酒々井アウトレットでおかいもの】

2013.04.28 (Sun)

先日ちょこっと書いた、酒々井アウトレットのこと

私が行ったのは、GW前の平日のある日でした

葛西から、車で1時間くらい

東関東自動車道で、新しく出来た酒々井インターで降りて
看板に従って約1キロ走ると、何もない(失礼!)土地に
突然アウトレットが、どど~ん、と広がっていました。

東京から行くと、「酒々井インター」の手前に
「佐倉・酒々井インター」というのがあるので
そちらで先に降りてしまわないように、要注意です!
(「佐倉・酒々井」の「酒々井」を消せばいいのに…と思ったり)

平日にもかかわらず、結構な人出でした。
10時オープンで、11時に到着したのですが
駐車場に入るのに、ちょっとしたのろのろ運転。
駐車場自体の空きは、まだちゃんとありましたけどね。


3633.jpg


「混まないうちに、先にご飯を食べよう」ということになったのですが
ところがどっこい!もう、しっかり混んでました~おそるべし。

レストランは列が出来ていたので、フードコートへ。

最後の駆け込み的に席を確保し、比較的すいていたラーメンやさんにしました。
シンプルなラーメン650円。悪くない感じでした。

私たちが食べ終わるころには、席を確保したい人たちでいっぱいになっていたみたい。
立ちあがると同時に「ここ。あきますか?」って。
こういう時は、食べたらさっさと席を空けましょう~

ということで、おなかを満たしたあとは、お買いもの♪

まだ規模が小さいので(これから多分、面積増えるでしょう??)
ぐるっと1週で、ちょうど全部のお店を巡れる設計になってました。
分かりやすくて、良いです。

最初なので、とりあえず、端から気になるお店を覗きました。
コーチでは、アウトレット価格からさらに30%OFFしてまして
ピンクとベージュのポシェットを買いました。
わんこのお散歩の時に、使いたいなと。

それから、一番のお目当ての、スタジオクリップへ。
こちらは価格から10%OFF!
お店も広くて、お洋服たくさんありました。
いろいろ試着して、いくつか購入しました~

こんなワンピとか・・・♪


3634.jpg


カットソーとスカートも♪


3635.jpg


あとは、ルクルーゼで、オーバルのボウルを買い足したり
ローラアシュレイを覗いたり。

そうそう、ルクのアウトレットといえば…

私のブログに「ルクルーゼ」の検索で来てくださる方がちらほらといらしたり
あと、サロンのときにも、ルクのシリコンの刷毛を使っているので
そのお話になったりするのですけども
このシリコンの刷毛、アウトレットでは単品では売ってない様子です。
なにかとセットになっているみたいで、バラ売りは無いらしいのです。
私は、ファミリーセールで買ったので、バラでお安く買えたんですけど。。。
ファミリーセールでも、出ていないこともあるから、時の運かなぁ?


この酒々井アウトレット、
ハイブランドというよりは、普段見慣れているブランドが
更に安く買えるアウトレット、という印象でした。

周辺には、本当にこのアウトレットしかないので、
それ目的のみ、になってしまうなぁ~
もし、今後周辺に他のお店や施設ができれば、良いかも!
ジョイフル本田とか、来ないかしら???



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

こんばんは
すぐ近くにジョイフル本田ありますよ他には成田イオンくらいだけど ^_^
みぃ |  2013.05.02(木) 23:19 | URL |  【編集】

みぃさん、コメントありがとうございます♪
近くにジョイフルあるんですね!知らなかったです~~
折角出かけるなら、周辺情報もチェックしてから行くべきでしたネ。。。

かおり |  2013.05.03(金) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/903-9e2856ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |