4月のサロン:チョコブレッド その3

2013.04.25 (Thu)

この日のゲストさんは、1月のサロンスタート当初から
来てくださっている、リピーターさん、3名様でした。

リピーターさんといっても、まだ始まって4か月目のサロンですので
4回、という回数ではあるけれども、私にとっては、とっても重みのある4回目。
総回数が少ないゆえ、こうして毎回来てくださる方は
本当に大切で、うれしいうれしいお客様です。

だって、本当に最初なんて、なんだかよくわからないハズなのに
それでも、選んで来てくださるって、ある意味チャレンジャー?!
そんな風に、どこかで目を留めてくださったことに感謝っていうか
「おぉ~」って感激せざるをえないんです。


3621.jpg


というわけで、お会いするのは4回目にもかかわらず(お一人は、3回目ですが)
「いつも来てくださってる」というだけで、私の気心許し感もハンパ無く
すごーく、リラックスした気持ちになってしまうのでした。

パン作りを日常的にされている方がたなので
作業もとってもスムーズに進みました。
パウンド型で焼く以外の方法などもお伝えしました。

焼き上がりも、みんな可愛く。

このトッピングのスライスアーモンドが
かりかり香ばしくって、良いアクセントになりますよ。
ぽりぽりかじりたくなります。


3622.jpg


ラッピングも三者三様に。

今月は、ペーパーとリボンを選んでいただいてます。
今回は、みなさん違う仕上がりになりました。

今月のポイントは、オリジナルのタグ
小さなタグなんですけど、自分でも妙にお気に入りの品


3620.jpg


来月のご予約も頂いているので、またお会いできますねー
いまから楽しみにしています♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/901-c7d110e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |