春のチワワンズ・大好きちゃんたち

2013.03.30 (Sat)

先日、ESSEの撮影に参加してきました。
ヘアメイクもしていただいて、モデルさんみたいなことをしてきました(笑)
貴重な体験、緊張しましたが、楽しかったですっ。
こんな素人にも、ていねいに仕事をしてくださる
ヘアメイクさん、カメラマンさん、ライターさんって
すごいなぁと思いました。
そして、お声掛けくださった編集部の方にも、感謝です。


さてさて、今日は意味なく、ワンズの写真をUPすることに

ただただ可愛い、愛すべきワンズたち。。。
自己満足全開でスミマセンっ!!

4チー、それぞれに個性的な子たちです。
共通点は「食いしん坊」


3556.jpg


一番の古株、ビスコ。
ビスコさんは、暖かくなってきても、やっぱり寒がりのまま。

ガスファンヒーターの吹き出し口を陣取っています。
体をさわると、本当にアッチッチになってるんです
どうかしていると思います(笑)


3557.jpg


そしてそして、さらに、ブランケットに上手にくるまります。
ライリ~ライリ~ライリ~リラ~♪ってかんじです
ミルクを飲む坊やですよ、これじゃ!


3558.jpg


2番目に来たのは、マリィちゃん。

といっても、まだ2年も経っていないのだけども…
(そう、ここ最近で急にワンズが増えました)

相変わらずの天真爛漫さで、私をメロメロにします


3559.jpg


ぐにゃぐにゃの軟体系女子・・・
ぴょんぴょん跳ねるウサギ系でもあります
うにゃぁぁ~~~可愛いすぎるっ!!


3560.jpg


そんなマリィのことが大好きなのが、ナルシアさん

我が家に来て、早5か月経ちました

当初の怯えっぷりは、かなり薄らいできまして
いまでは、なでで欲しくて手をカリカリと要求したり
ごろんっ!とのっかってくるようになりました。
うるうる・・・うれしいなぁ~~かわいいなぁ~~


3563.jpg


ナルチャンも、お庭がだいすき
窓をあけると、だだだーっと走って出て行きます

そして、第4のワンコ、バロンちゃんも一緒。
太っちょさん。ただ今、絶賛ダイエット中です。
ニュートロのダイエット用フードで頑張っています。


3562.jpg


バロンちゃんは、自分自分!と自分アピールの旺盛すぎる子ですが
名前を呼べば、すっとんでくるし、なんだかんだと人間に忠実
ソファの上では、本当にお腹広げて両手をあげて
ぐうぐう寝ているような、豪快なワンコです。
お散歩中に、時々「あ、ポメラニアンだ~」と言われますが(笑)
一応、チワワでーす。ははは。


3561.jpg


バロンもマリィが大好きなようで
しょっちゅうかまって、二匹でぐにゃぐにゃと遊んでいます。
そのさまが可愛くて可愛くて…

ワンズたちは、私の大事なベイビーズです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/884-7c2d1133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |