【春の花、いろいろ…】

2013.03.27 (Wed)

今日は寒い1日になりましたね~~~

でも、この間の暖かかったあの日から
気分はどうにも春になってしまっています。
いまさら冬には戻れません・・・!

最近、家の中にも、庭にも、花をたくさん咲かせています♪

色とりどりのスイートピー♪

3545.jpg

すっごくカラフルなスイートピーたちが
20本近く入って、なんと、400円!
甘酸っぱくて、ものすごく良い香りです。
スイートピーがあると「春だなぁ…」って実感します。


3546.jpg


庭には、ハンギングも作りました。

ホームセンターで買ってきたブリキのバケツに小さな鉢植えを入れて
ワイヤーでハンギングしました。
3COINSで見つけた、ちいさな鳥かごも一緒に吊るしてます。


3547.jpg


ホームセンターとか、八百屋さんとか
あちこちで見つけた、お手頃価格で可愛い鉢植えを
すこしづつ寄せ植えすると、とってもボリューミィになるし
色とりどり、鮮やかで本当に可愛い。


3548.jpg

でも、油断すると、ワンズたち(特にマリィちゃん!)が
花をむしって遊んでしまうんですよー
あわわっ。だめです、だめです!


3549.jpg


我が家のワンズたち、みんな元気です!

なるちゃんも、日に日に懐いてきています。
最近、このソファーの袖が好きみたいで
この細い部分にのって、おねんねしたりしています。
私は、落ちやしないかと、ヒヤヒヤ…


3550.jpg


庭の芝生も、緑色が付き始めてきて、いよいよ春なんだなぁと実感します。
そして、雑草も生え始めて…これは地道に、抜いていくしかありませんね~~

ワンズの日向ぼっこにも、良い季節です。


s-img037.png
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/882-dc0017c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |