4月のサロンメニューのお知らせ

2013.04.01 (Mon)

4月は、チョコシートを折り込んでつくる「チョコブレッド」です!
あのお店みたいな、チョコレートの層がしっかりした
ぐるぐる巻きタイプのカタチに仕上げますよ

もっちり+ほろ甘な、チョコの香りを、ぜひぜひ満喫してください♪

201304.png

会費:3000円(レシピ、ドリンク、ランチ、ラッピング材料 込)

お持ち帰り生地ご希望の場合は、+500円になります
今回は、折り込みシートも合わせてお付けしますので
おうちに帰って、また折り込みしちゃいましょう!

【 開催日 】
4/11(木)
4/17(水)
4/18(木)
4/25(木)
4/26(金)
※各日3名様まで

春らしいランチプレートをご用意する予定で
今からワクワクしています!
なんだかんだと私が一番楽しんでいる予感(笑)

ご予約は、こちらのフォームからどうぞ

ご参加、心よりお待ちしております♪
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/878-34ffe925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |