【Cシャワー:クロロフィル】

2013.03.12 (Tue)

全国に約500店舗ある「クロロフィル美顔教室」

街でみかけたことはあるけど、「教室?」「それともお店?」

と、どんな場所なのかよくわからない謎な場所だったのですが

今回のイベントで、詳細がようやく判明しました(笑)


3517.jpg


今回頂いたものは「Cシャワー」という、ビタミンC誘導体が配合された美容液

ビタミンCは、シミやシワ・肌のハリなどに良いと言われています

そして、同時に「イオン導入」を行うと、肌への浸透が一層よくなって
効果がUP!ということは、基本中の基本かと思いますが
イオン導入って、美容皮膚科やエステサロンでしか出来ない高い施術というイメージ。

ですが、クロロフィル美顔教室では、こちらの化粧品を購入している人ならば
教室へ行って、イオン導入機材を使い、3000円以下というような
お安い価格でお手入れできちゃうそうなんです。すごい~!!


3518.jpg


この「Cシャワー」は、フレッシュフリーズドライ製法で
安定剤が入っていないので、お肌にやさしいのがうれしい

二つの容器に分かれている、粉と水をビンで混ぜてフリフリ
すると、キレイな緑色の美容液が完成です
※冷蔵庫で保存してください♪


3519.jpg


こちらは、夜のみの使用で、化粧水のあとに3プッシュ
肌全体にしみ込ませます。
ビタミンCらしく、すこしべたつきがありますが
それほど気にならない程度でした

15ml 5250円は、他メーカーと比べても高くない…
むしろ、品質を考えると、リーズナブルかも?

1本で1か月分だそうです
どんな風に変わってくれるか…楽しみです♪


s-img006.jpg


さてこの、クロロフィル美顔教室ですが
「教室」の名のとおり、化粧品の販売と同時に
日々のおうちでのお手入れ方法を教えてもらう場所のようですが
私はどちらかというと、エステ感覚でお手入れしてもらいたいなぁ~~

「イオン フェイス&ネック ケア」は、スタッフさんに
顏と首のお手入れをしてもらって、1回2940円だそう
相当に魅力的な内容と金額…い、い、いきたいっ!


関連記事
ESSE  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/873-1c07eea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |