ナルシアさんの日常

2013.01.29 (Tue)

週末、サロンへ行ってきたナルチャン

すっかりふわふわになって戻ってきました。
元が白毛なので、ふわふわすると光って本当に綺麗です。

3392.jpg

おひげもカットしてもらいました。
わんこのひげのカットって、飼い主さんの好みがあるみたいですよね?
ネコはひげを切っちゃいけないっていうけど…犬は何か違いがあるのかな?

3391.jpg

ナルチャンは、我が家にやって来た時に入っていた
この小さなキャリーバッグに入って、サロンへ通っています♪
バーバリー柄のこちらのキャリー、実はフェレット用のものなんですよ。

3393.jpg

ナルチャンにガリガリにされていたので(笑)私が修理して
新品みたいに(?!)お直ししちゃいました。
なかなかキレイに出来たかな?

3388.jpg

こんな風に、カエルみたいに、1本に伸びてみたりして
毎日愛くるしいナルシアさんなのでした。


s-img006.jpg

おかげさまで、2月のサロンのご予約もいただいています。
来てくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
始まったばかりのサロンなのに、わざわざ足を運んでいただけることを
本当にありがたく思っています。

当日は、みなさんに楽しんでいただけるように
手際よく、和やかな雰囲気を大切にしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

※ワンコたちは、サロン中は2階の別室に移動しております♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

かおりちゃんのブログに遊びに来ると
ワンちゃんのHP見るのよ私・・・
見る度に切なくて何かできないかな!?って思ったり・・
とりあえず
リンク頑張って貼ってみる(笑)

かおりちゃん家に来たナルちゃんは幸せだね
3わんことも凄く穏やかなお顔をしてるから
幸せなんだなって思います♪
またわんこと遊ばせてね(・∀・)
Chai |  2013.01.30(水) 19:42 | URL |  【編集】

そういってもらえると、すごく嬉しいなぁ~
ぜひぜひ、リンク貼ってみてくださいませ!!
わんこたちを、ねーさんのその魔法の手で
メロメロにしちゃってくださいまし(笑)
また遊びにきてね!!
かおり |  2013.02.02(土) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/848-ea7ac0d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |