【オリジナルシールで、ラッピング】

2012.12.27 (Thu)

パンをプレゼントするとき用の、Biscottoの
オリジナルシールを、プリンタ(PIXUS)で作ってみましたよ♪


3338.jpg


ご注文を受けて、ココアメロンパンを大量に焼きまして・・・
このままだと、パッと見、ちょっと地味なので、可愛くしちゃおう!と。


3335.jpg


Biscottoオリジナルのロゴ、マークをあしらった、モノクロのデザインを
シール用紙に印刷します。

今回使ったのは、CANON「ピクサスプチシール・フリーカット」
ハガキサイズなので、デザインの計算がしやすくて◎です。

この用紙、ハサミで切って使う、と書いてあるんですけども
実は、カッターで浅目に切ると、台紙からシールだけがキレイに剥がれて
使いやすいということが判明しました。


3336.jpg


カットしたシールに、IKEAで買った赤いリボンを
ぐるっとねじってつけておきます。


3337.jpg


それを、パンのラッピング袋に貼ったら出来上がりです!

ちょっと、洋菓子店みたいな雰囲気になったかなー?!


3334.jpg


来年から始まるサロンのほうでも
オリジナルラベルを使う予定です♪


こういうパソコン遊びが大好きです。


関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/835-ed92e378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |