クリスマスツリー

2012.12.17 (Mon)

クリスマスまで、あと1週間ですね
我が家の小さなクリスマスツリー


3308.jpg


今年は、カルディで見つけた、チョコレートのオーナメントも
一緒に飾り付けしました。ゴールド&赤が、きらきらと可愛いです


3309.jpg


ワンズがひなたぼっこすると
白い毛がふわふわと光って、天使ちゃんみたいです
かわいいなぁ・・・←って、毎日言ってしまう~~


3317.jpg


ビスちゃんは、スムースで一番毛量が少ないから?!
ものすごく寒がりです。

とにかく陽だまりが大好き。
夏でも日向ぼっこする、つわものです。

最近も、ファンヒーターの吹き出し口の真ん前に居座って
あっという間に、体がアツアツになります。。ほんとに、アツアツなんです。
耳も真っ赤になって・・・でもご本人はいたって普通。


3318.jpg


なるちゃんは、ホットカーペットも好きだけど
ふわふわなブランケットやソファの上がお好み


3319.jpg


それよりも、マリィと一緒の場所のほうが、もっと好きかもしれません。


3321.jpg


「初めて犬を迎えるならパピーがいいなぁ」
と思う方も多いと思いますが

もし、2匹目、3匹目を迎えたいと思っているなら
里親になるというのも、素敵な選択肢の一つです

トライアル期間が設けられることが多いから
先住犬との相性を確認することもできるし
年を重ねたワンコなりの性格が出てくるので
自分たちとうまくやっていけるかどうかも計れます。

ナルちゃんを迎えて、もうすぐ2か月。
すっかり我が家に慣れて、とってもいい感じに暮らしています。
8歳の子が、どんどん、毎日変わっていく姿が見られるのは、感動ものです。
パピーじゃなくでも、成犬でも、ちゃんと、変化に対応していくし
いろんなことを覚えてくれます。わんこの順応力ってすごいです。

ワンズたちを見ると、理由なしに、うれしい気持ちになれるのが
すごく幸せだなぁと思います。


s-img038.png




関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/831-b92677fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |