ナルシア、公園デビュー

2012.12.13 (Thu)

ナルシアさん、公園デビューしています。

葛西臨海公園です。


3297.jpg


ハーネスを付けるのが怖いらしく
背中でカチンって音がすると
横っ飛びする勢いで逃げようとしたりするのですが
一旦、外へ出てしまえば、元気にグイグイと歩いて行きます。

車に乗って出かけるのは大好きみたいで
ドアを開けると、無理やり?!車に乗り込みます。

公園に着いたら、それはそれはガシガシ歩きますよ
とっても元気!お散歩大好きです

ハーネス=楽しいお散歩、の構図が
早くナルちゃんの中で出来上がってくれるといいなー

12月なので、海風は冷たい・・・けれど、女子はいたって元気!
ビスコさんだけが震えています


3298.jpg


以前に、マリィが公園に行き始めた時も、ここで写真を撮ったのでした。
なので、恒例行事ということで、パチリ。
マリィ、別人みたいだわぁ~


3299.jpg


冬になって、公園に遊びに来る人が減り
芝生エリアも広く感じます

ここで、ワンズがぴょんぴょん飛び跳ねながら
走るさま見るのが、心和む時です

チワワって、なんでこんなに可愛いんだろう・・・あぁ、もう嫌になっちゃう。
あまりに可愛くて、きいぃぃぃっ!とかみつきたくなります
がぶがぶがぶっ!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/828-766c4ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |