女子はお庭が好き

2012.12.04 (Tue)

我が家の小さい女子2名、お庭がとっても大好きです!
隙あらば(?!)外に出ようとしてます。
この間は、ナルチャンが、網戸に突進していきました。
マリィは玄関ドアを開け閉めする隙間から、しゃしゃーと出入りするので
はっと気づくと外にいたり、家の中に戻っていたりして、ビックリ。


3253.jpg


とにかく、なんだかよくわからないけれども
ニオイをかいだり、おしっこしたり、ふらふらと過ごしてます。
でも、そうやって好きにブラブラするさまをみるのが、私は好きです。
女子たちは、基本的に無害な子たちなので、どうぞ自由にやってねって気持ちになります。
(ビスちゃんは、ガウガウとか、いろいろあるので。。。)


3254.jpg


マリィ、こんなぽーーーとした表情で何してるかって…そりゃあ…


3255.jpg


ねーさんに、多肉植物をもらったのに、きづいたらダメにしてしまったので
ホームセンターで買いました。。。今度こそ、育ちますように。
多肉は基本、何もしないって方向で良いのかしら?


3259.jpg


一人で3匹同時にお散歩に行くのは難しいので
男子隊 → 女子隊 の順でお散歩に行ってます。
そのほうが、ビスコも自分のペースで落ち着くみたい。
マリィ&ナルは、お散歩のペースも結構似ていて、連れて行く私も割と楽なんです。
本当に女子たち、すごくいい感じなんですよ。
ぐにゅぐにゅいっしょくたになって寝ている姿もすごく可愛いし。


3249.jpg


で、お散歩してたら、我が家のめちゃ近所に、可愛いカフェが出来ていました!!
今日は定休日だったけれど、窓から中を覗いていたら、お店の方が出てみえて
お店の中をみせてもらっちゃったのだけど、思っていたより広くて、すごく可愛い!
ランチからお茶、ディナータイムも営業しているそう。ホームメイドパンもあるそう。
これは・・・行くしかないでしょう。
大人しくしててくれたら、ワンコも良いですよ~~とおっしゃっていたので
お言葉に甘えて、ビスコさん連れで伺うかもしれません。楽しみ!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/821-421a3dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |