【サロンのパンメニュー、たくさんUPしました】

2012.11.22 (Thu)

こんにちは。

やっとリニューアル完了しました。
Salon de ビスコットのWebサイト


それから、それから、一番やりたかったこと。
パンのメニューと写真を公開すること。
パンのメニューのページから、一覧で見られるようにしました。 → こちらです


3225.jpg


このメニューの中と、季節のパン、新メニューなどの中から
「今月のメニュー」として、サロンで一緒に焼くパンをご提案していく予定です。

このページを作るために、いろんな種類のパンを焼いてました。
それがすごく楽しくて、家でパンを焼いていられる日のウキウキ度合は、なかなかのものです。
私は一人で長時間家にこもっていても、全然へっちゃらなタイプなので
時々ワンズとおしゃべりしながら、パンを焼き続けていられるなんて、本当に幸せなのです。


そう、そしてこの間、合羽橋でお買いものしてきたのがコチラ。
これからのパン焼きと日々の暮らしに活躍してくれそうなものたちです。


3227.jpg


日に日に寒くなってきた東京。
足元が冷えるので、ルームシューズは欠かせない防寒アイテムです。

去年まで愛用していたシューズが、くたびれてしまったので
このたび2足、新調しちゃいました。
ムートン風のものと、ラベンダー色のマシュマロ系のもの。
早速、履いてます~


3226.jpg

なるちゃんも気になるみたいです。

もともと、きっと好奇心旺盛な子なんでしょうね。
最近、好奇心のアンテナがピーンと立っているようです。
なにかと私の後をついてきて、「なにしてるのかな~?」って見てたり
新しいものが出てくると、「これ、なんでしゅか?」と近寄ってきたりします。

多分、ビスちゃんもマリィも最初はこうだったんだろうなぁ。
新しいことって、やっぱりワンコにも人間にも、お互いにとっても新鮮です。

ナルシアさん、毎日元気です♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (5)  |  trackbacks (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.22(木) 16:52 |  |  【編集】

パンのメニュー見たけどすごいね!
こんなに種類があるとわくわくしちゃうね。
本当にすごい。すごいとしか言えないよー
aco |  2012.11.22(木) 19:20 | URL |  【編集】

はじめまして

昨日コメントしたものですが、どうしたら読めるのでしょうか?
りえこ |  2012.11.23(金) 17:38 | URL |  【編集】

りえこさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
昨日のコメントは鍵付きコメントだったので、
ブログ上では公開されず私だけが見れる設定になっていました。
サロンの土日の開催については、週末は家族が家にいることもあって
今のところは開催できる環境にないのです…
平日にお仕事されている方には、なかなか難しい日にち設定なってしまい、申し訳ありません。
かおり |  2012.11.23(金) 17:46 | URL |  【編集】

パンのメニュー

本当は、もっとあるはあるんだけど
今のところ、オーブンの都合で焼き切れるか?とか考えると
難しいかなーというのもあって(カンパーニュとかね)
こんな感じで公開してみましたの。
そうそう、こないだ頂いたパン、もちもちしててとっても美味しかったよ!
ご馳走さまでした~~♪♪
かおり |  2012.11.23(金) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/814-aa98b7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |