【チームJ*結成】

2012.11.13 (Tue)

ナルシアが来て、約2週間・・・

最初はあんなに引きこもっていたナルチャンが
最近ではサークルから「出せー出せー!!」と、激しく要求するようになりました。
リビングと庭が、とにかく大好きです。
今は、ソファーの上の、私のモコモコカーディガンの上で就寝中デス。
ようやく最近、こうしてくつろいでいる時間は、体をさわれるようになってきました。
くしゅくしゅされると気持ちが良いのか、もっと~と要求するようなしぐさも。

要求されるたびに応えちゃいけないっていうのは鉄則かとは思うのですが
ちょっとナルチャンは事情が事情なので、多いに応えさせてもらってます(笑)

そんなナルチャンの大好きなもの・・・それはどうやら、マリィのようなんです。

チワワ女子の集い・・・チームJ、結成です。


3204.jpg


ソファーの上でも、ベッドでも、はたまた小さいクッションの上でも
もっと広い場所があるのに…という狭い場所にも
マリィのいるところにグイグイ入っていくナルチャン。

これをビスコさんにやったら、ものすごい勢いで怒られるか
あるいはビスコさんは、出て行ってしまうのですが
マリィもマリィで、一向に気にしない様子で
「来たければどうぞぉ~」とでも言っているかのようです。

こうやって、ぐしゅぐしゅっといっしょくたになって
片方にあごを乗せて寝てみたり、お尻とくっついてワンコ列車になってみたり。

この様子、ワンコを多頭飼いする人なら、ちょっと憧れの光景じゃないですか?!


3205.jpg


ビスコは、唯一、実家にいる男子チワワ・バロンちゃんとしか遊ばないので
家の中で女子同士がこうしてくちゃくちゃとしている様をみるのは
本当に可愛くて可愛くて、仕方ないのです~~~むふふふー。


3206.jpg


焦りは禁物!だけど、はやくナルチャンを抱っこできるようになりたいです。
じゃないと、サロンにも病院にも行けないし。。。
私の手からは、美味しいものと、気持ちいい事しか、出てこないんだよーと、伝えたい。
マリィは私の手が大好きなので、それを見習ってくれるといいなぁ。と思います。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (3)  |  trackbacks (0)

コメント

かわいすぎっ!

チームJ、かわいすぎ~っ❤
こうゆう姿憧れだよね~
うちのチームまろ?!はこんな風に交わることは
一生ないんだろうな~
ikuyo |  2012.11.16(金) 21:16 | URL |  【編集】

そうなのー!

マリィ×ナルシアで初めて目にすることが出来た光景…
可愛くってうぎゃーーってなってます(笑)
チームまろ、って、まろ眉??のことなの?
かおり |  2012.11.17(土) 23:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.25(日) 17:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/810-495abc4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |