【三者三様のくつろぎ姿】

2012.11.10 (Sat)

我が家のチワワンズたち。

こんな風に3匹がきっちり集合する時・・・それは、ごはんの時間。
貴重な写真撮影タイムでーす。


3200.png


そんなワンズたちは、基本的におうちの中では
ごろごろマッタリして1日を過ごしています。


くつろぎ方も、三者三様で可愛いのです。


ビスちゃんは、とにかくあたたかいところが好き。
しかも、一人じゃないと、嫌なタイプ。
他の子に乱入されると、あわわわっていうんだけど
女子は基本、お構いなしで、好き勝手に入ってくるのです。
しかも、お尻からぐりぐりって入ってくるの、ナゼ??
なので、いつもこの、小さ目サイズのベッドを一人でご愛用。


3203.png


マリィは最近、私の膝の上が大のお気に入り。
とにかく、すぐによちよちとよじ登ってきて、ぽちゃん、と丸くなります。
しばらくして私が動いたりすると
そのままカーペットにごろんっ!と転がります。
そして、もごもごとイビキ?寝息?を立てて寝るのです。
無防備・・・天然・・・無邪気・・・そんな形容詞がぴったりの子。


3202.png


なるちゃんも、ソファーの背中クッションが好きになりました。
気づくととりあえずソファーに居ることが多いみたい。
そして、なにやら口をくちゃくちゃとしている…ナニシテルノ?


3201.png


ワンズが、三者三様の姿で、家の中でくつろいでいる姿を見ると
「あ~幸せそうだなぁ~」と、私までほほえましい気持ちになってニンマリしちゃいます。
3匹も犬がいると、本当にみんな個性があって、それぞれ全然違うということが良くわかります。
すごく面白いし興味深い。犬同士のやりとりって、どんな風にしているんだろう?
私も犬になれたら面白いのに。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/809-17d5b127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |