チワワ日和

2012.09.20 (Thu)

何もない日の、チワワ通信でーす。

ある日のこと。

テレビの上に置いてある、リスザルのリスコちゃんに向かって
ビスコさんが、じぃぃぃ~~~~っと見つめていたので
遊びたいのかしら?と思って、下してあげました。

り:「・・・ちょっとやな予感・・・」


2946.jpg


そうしたら、ビスちゃん、リスコに思いっきりかみついていきました。
しかも、顔中心!

ぎゃぁ~~!!


2947.jpg


このままだと、あっという間に顔をめちゃめちゃにされると思い
慌てて引き離しましたとさ。おしまい。

ビスちゃんは、ぬいぐるみの目玉のような、プラスチックのカタい素材を
がじがじするのが大好きなんです。
自分のリードやカラーの、金具部分をかみ砕いて、何本ダメにしたことか!
めちゃくちゃ立派な歯をお持ちの、ビスコさんならではの技。



反対に、マリーは歯があまり残っていない。

(ウチに来たときから既に歯がかなり弱っていて、
歯石取りと合わせて処置してもらったら
ほとんどグラグラで、抜くより他、ありませんでした。。。)


ので、こういったガジガジはしません。その点、良い子ではあります(笑)

可愛いので、また、ほっかむりの写真。
スミマセン、だって可愛いんだもの。


2948.jpg


この間、二匹を連れて近所をお散歩していたら
おじさんに「可愛いね~~まだ生まれたて?」と聞かれたらので
「いいえ、もう6歳と2歳なんですよ」といったら、えらく驚かれてました。
小さい子が二匹いると、余計小ささが引き立つのかなぁ?
小さくて丸いと、愛らしさも倍増!の、赤ちゃんの法則ってやつですね。(←勝手に命名)

年齢不詳の我が家のワンズたち・・・♪
いつまでも可愛い可愛いベイビイヌでいてください。


s-img030.png
関連記事
チワワンコ  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

ほっかむりは可愛すぎだけど
ビスちゃんとリスコさんは壮絶^m^

↓日本橋三越、同じだ♪
私もバームクーヘン買って
クオカで買い物してくるの♡

でね、遅くなりましたが質問に
お答えいたしますと(^-^)
おしゃれなお店一軒もないのだよ~
かおりちゃんちより砂漠かも(笑)
もし出来たとしても行くような人も
たぶんいない…そんな下町(笑)
yuki |  2012.09.20(木) 23:12 | URL |  【編集】

日本橋三越の店員さんって
場所柄なのかな?って思うけど
接客のしっかりした方が多い印象で結構好き♪

おしゃれなお店・・・葛西にはまた出来ましたよ。
のほほー!可愛いカフェですのん。
貴重な貴重な可愛いスポットです。
かおり |  2012.09.23(日) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/771-f448ebf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |