【HANSAのぬいぐるみ】

2012.09.08 (Sat)

先日ちょこっとご紹介したHANSAの新たな仲間たち。


韓国旅行で買ってきた、HANSAのぬいぐるみたちに
新しい仲間が増えました。

キリンさんと、リスザルさん。


2898.jpg


リスザルさんの名前は、リスコ。
キリンさんの名前は、ムラヤマ。


2900.jpg


六本木のミッドタウンの、期間限定のHANSAショップで購入しました。

リスコさんの目が、なんだかリアルで見つめられるとドギマギします。


2899.jpg


キリンのムラヤマさんは、身長4~50センチあるので
ワンズより、全然大きいです。
案の定、マリィは敵意むき出しで、ぎゃーーと大騒ぎしてます。
顔を向けると怒るけど、お尻を向けると匂いを嗅いでいるのが可笑しい。


2901.jpg


この子たちは、ワップルとコピの、小さい版。
なので、コワップルと、ココピです。


2902.jpg


親子仲良く、ね♪

このヒツジシリーズは、毛がほわほわと柔らかいのがまた可愛い。

お値段もお手頃なので、プレゼントにも良いなと思います。


2903.jpg


週末に、またワンズを連れて、ららぽーと豊洲へ。
あそこはワンコと一緒にごはんやお茶もできるし、公園があって散歩も出来て
ワンコと出かけるお気に入りスポット。

半分近いお店が改装中にもかかわらず、たくさんの人出でした。
無印は移転するそうで、全品10%OFFセールしてました。

いつものLes deux Bleueさんで、ワンズと一緒にお茶を飲みながら
目の前のドッグランを眺めていたら、ランの中で
ワンたちのケンカが始まってしまって、ビックリ!!
飼い主の方達が慌てて引き離していたけれども、
ケガは無かったのだろうか、心配になりました。

ウチはビスちゃんが、全然ダメなので
どこへ行ってもランには入らずに(貸切り状態の時のみイン!)
いつも周りを歩いて見ているだけなんですが
ごくまれに、やっぱり「あわわわ…」っていうのを見かけることがあります。
ビスコもマリィも極小なので、遊びの度が過ぎて転がされちゃっても
大きなケガになりかねないし、それを未然に確実に防げる力量も私にはないので
楽しそうだなぁ…と思いつつも、見るだけにしてます。
豆犬サイズオンリーのランなんかがあれば、マリィは連れていってみたいなぁ。
実家の庭に、柵をつくって、一家のワンズを5匹放って
おうちドッグランにしちゃいたいです。きっと喜ぶだろうなぁ。


s-img002.jpg
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/762-481eb8cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |