【可愛いネックレス、見つけた】

2012.09.02 (Sun)

9月になって、今日は割と朝から涼しめな日・・・
これからは、こうして少しづつ秋に近づいていくのでしょうか?

季節の変わり目になると、やっぱり気になるのはファッションアイテム!
もういっぱいもってるんだから、買うのはやめよう…!と思いつつ
いつも何かしら気になって、結局お買いものしちゃうんですよねぇ。

それが、こちら。可愛いピンクのビーズの・・・


2876.jpg


ワンコ用ネックレスです♪
わ~~可愛い~~すごいガーリーだわ~~

・・・って、ぼく、男の子なんですけど・・・


2875.jpg


人間サイズだと、ブレスレットくらいの長さでしょうか?
後ろのほうがチェーンになっているので、長さ調整ができます。
ビスちゃんは小さいので、一番短くしても、ちょっと長めかな?という感じ。

この花のビーズ(っていうのかな?)が、私の持っている
ミハエルネグリンのバレッタに雰囲気が似ていて、とっても可愛いのです。
ミハエルネグリンのバレッタは、ずっと以前に、
私の貴重なおしゃれ友達に教えてもらったブランドですが
なかなかお高くて、そうそう買えないのだけど
ほんっと~~~うに可愛いので、手放せないアイテムです。


2877.jpg


ビスコさんはスムースで毛が短いので、こうしたネックレスも
全部キレイに見えて、飾り甲斐があります。
マリーは、毛が長いので、やっぱりたいていの部分が隠れてしまって
ちょっともったいないような感じでした。
世のロンチーちゃんたちは、どんなおしゃれをしてるんでしょうか?

とりあえず、何も写真が無いのは不公平なので
ほっかむりしてみました。花売りの少女、みたいで可愛いです。
まぁ、なにをしても可愛いんだけどねー。あぁマリィちゃん…くくく。。。

「ままんちゃん、アタチ、お花を完売させてみちぇるわー!」


2878.jpg


といいながら、先日も、ついつい、、、本当についつい!!
自分用の靴を買ってしまいました。
私の靴のサイズは22~22.5センチと小さくて
お店では、なかなか合うサイズが見つからないんです。
それが・・・それが・・・ネットショップだとついつい見つかってしまうので
ついつい、ぽちっとしてしまうのですよ。
ネットショップって、実店舗だったら自分が行かないようなお店とか
知らなかったブランドのものも見ることができるので、結構面白い。

そして、Javariは返品送料も無料だから、家でゆっくりと
手持ちの服と合わせたり、履き比べたりして選べんで
欲しいものだけ購入して、それ以外は返品できるのが本当に便利。
靴だけは、どうしてもサイズが合わないと、履けないですから。

しかも、いつも利用しているJavariの他に
新たに知ったLOCONDOというサイトでも買い物してみたのだけど
LOCONDOには、Javariで取扱いのないブランドがあったり
返品用の着払い伝票まで、すでに入っていたりして、ものすごい気が利く。
Javariは、返品先住所がなかなか見つけにくいようなところに載ってたりして
「も、も、もしや、返品しにくくしてるの?」と思ったりもしちゃうけれど
ロコンドはそういうのもオープンにして、気軽に使ってね~という
雰囲気を感じるのも、いいかなと感じました。

ちなみに、Javariは購入から365日、ロコンドは90日が返品の期限。
ロコンドのほうが圧倒的に短いけど、それでも3か月。
たいてい、買うか返品するかは1週間以内で決めれるだろうし
(私は3日以内には決めます、じゃないと、むしろ返品しそびれそう(笑))
両社互角の戦いかと…利用者にとってはうれしい限りです。

一度会員登録をすると、時々メルマガなどがきて
割引クーポンがついてたりするので、プロパー商品は
そういった割引を利用して買うのもおトクでよろしいかと。

どういう仕組みになっているのかはよくわからないけど
実店舗だと、期間をのがしたら、セール価格のものってあまり出てないけれど
ネットショップだと、いつも何かしらセール品があったりして(季節外れとか?)
そういうものを探すのも、ちょっと宝探し的で楽しい♪
ひっそりとおトクにゆっくりお買いもの…っていうのが
ネットショップの楽しみかも♪あぁキケン。


img009.jpg

関連記事
チワワンコ  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

ステキ♪

可愛いネックレスって、かおりさんのだと思ったらビスちゃんだったのね~(笑)
ビスちゃん、すごくステキよ♪
マリーちゃんのほっかむりもカワユイ(笑)

ikuyo |  2012.09.02(日) 16:05 | URL |  【編集】

ありがとー。
ネタが無いと、ついついワンズ頼みになっちゃう(笑)
かおり |  2012.09.04(火) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/760-eb85f578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |