【奇妙なできごと】

2012.05.30 (Wed)

な、なんじゃこりゃぁ~~!!


バッグから、、犬の顔だよ!

ビスちゃん~~どうした?!


2700.jpg


そして、その背後には、ビスコを付け狙う怪しい女子、一名・・・

「あたち、とっても気になるわーっ」


2701.jpg


なんのこっちゃ?と思いきや、スミマセン。。。

単に、おニューの麻ひもカゴバッグに、ビスちゃんがすっぽり入って

妙にくつろぎ始めてしまったのがおかしくて

ついつい写真を撮ってしまった、という次第です。

ビスコさんは新しいものがくると、とりあえず、こういう風に反応してみるんです。

マリーのほうは、かじり始めたので、即取り上げました。

おニューをボロボロにされたら、泣いちゃいます。


2702.jpg


ハンドメイドの麻ひもバッグ。

サイズは、約40×20センチ。

しっかりサイズなので、いろいろ入れて、毎日使えそうです。

冬の間、ヘビロテで超愛用していた、LANVINのトートバッグに変わって

夏用のバッグにしたくて、新調しました。コサージュ付きです。可愛い~~


2703.jpg


このままだと、ポケットが無くて、小物の整理に不便なので

自分で裏地を付けて、リメイクする予定です。

すでに、我が家のパタンナーさんに、立体パターンを起こしてもらい

準備万端ととのっております。さぁーミシンミシン!


s-img017.png
関連記事
チワワンコ  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

ビスちゃ~ん❤

ビスちゃん、可愛すぎっ!
この間、お顔が見れなかったので残念だったけど、この写真にやられました~~
今度は会えるかな。。。
ikuyo |  2012.05.30(水) 18:01 | URL |  【編集】

そうなのー。
もっとフレンドリーだったらいいんだけどねぇ(泣)
昔はそこそこ大丈夫だったのに、年を追うごとにダメになってきてる感じ?なぜかな~?
かおり |  2012.06.05(火) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/717-9fad4c36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |