【Chai Cafeと、はじめのマクロビ】

2012.05.22 (Tue)

先週、ふたたび、Chai Cafeに遊びにいきました。


2663.jpg


晴れたかと思えば、雷雨、そして雨が上がったかと思えば地震・・・

不思議なお天気の日でしたが、ねーさんはいつもどおり、元気でした(笑)

私は、朝早起きして、みなさんへのお土産のパンを焼いて・・・


2662.jpg


パンに付けたタグは、またもや「PIXUS」を使って印刷した、手作りのものです。

カラフルな小花柄が、ガーリィでしょう?

我ながら、お気に入りです。前回の本タイプのより、いいかも。。

PIXUSは、印刷もキレイだし、速度も速くて、

時間が無い時でもささっとプリントできて、本当に便利。

実は、プリンタを2Fの部屋に移動したのですが

無線LANでつながっているので、1Fのリビングに居ながら、印刷できちゃうんです。



さてさて、今回は、並びのマクロビレストラン「ナチュランド」さんから

デリバリーしていただいた、ランチセットをみんなで頂きました。

すごくボリュームたっぷり♪これで1000円は、うれしい!


2664.jpg


マクロビ食って初体験だったのだけど、想像していたよりずっと美味しくて

そして満足感もあって、「体にいい物、たべてるナ」という気分も味わえて

とっても、納得!な、ごはんでした。

これを毎日食べてたら、健康になるだろうなぁ~って。


2665.jpg


その後も、ねーさんの入れてくれたコーヒーや紅茶に、お菓子、

あこさんのパン、などなど、むしゃむしゃ&ぺちゃくちゃしながら

長居してしまったのでした。なんて居心地の良いお店なんだろー。

ちゃんと、カフェ形式にしたほうが、良いんでは?!と思うよぉ。


2666.jpg


我が家からは、ちょっと遠い場所にあるんだけど

それでも足を運びたくなるナニカがあるお店です。

また来月も、遊びに伺う予定です。

その時には、無農薬レモンも来てるかしらん?


s-img036.png
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

かおりちゃん、こんばんは♪

先日はありがとう♡
会えるって思ってなかったのに(笑)
お会いできてとっても嬉しかった♡
そしてかおりちゃんのパンをいただけて
とっても幸せな気分でした♪

タグは本タイプも素敵だったよね☆
でもこちらの方がよりかおりちゃんらしい
雰囲気があるかも♡

ぶふっ、確かに「ナニカ」があるね
あの場所には(笑)
yuki |  2012.05.22(火) 18:14 | URL |  【編集】

yukiさん

私もみんなでランチ&おしゃべりできて
とっても楽しかったです♪
タグ…そうなんです、小花柄好きなので
妙に気に入ってしまったの…
また次も、違うバージョンで作ってみますわ。
かおり |  2012.05.23(水) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/708-c23c7aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |