【チワワンズの春】

2012.04.16 (Mon)

今年は、冬が寒かったこともあって

桜が咲くのも、少し遅かったですが

桜が開花した4月に入ってからは

チワワンズを連れて、なんどもお花見散歩に出かけてました。

行き先は、いつもの葛西臨海公園へ。

海のほうは風が強いけど

桜並木のあたりは、それほどでもなく

ステキなお花見が出来ました。


2539.jpg


お花見は、多分生まれて初めてのマリーです。

キレイだね。


2541.jpg


ビスコは、何回目のお花見かな・・・?


2542.jpg


菜の花畑もあるんですよ。


2540.jpg


鮮やかな黄色と、甘い香りが、ふわふわと漂っています。


2543.jpg


じゃじゃーん!


2544.jpg


桜並木。


平日でも、それなりの人出なので

週末は、さぞかし大変なことになっていたでしょう。

冬が寒くて長かったぶん、あたたくなってみんな外に出てきた!みたいな。


2545.jpg


チワワンズと車で外出するときは

私の運転中、ワンズは助手席に、二人で大人しく伏せています。

車のお出かけが、大大大好きなビスコとマリーなので

車の乗り方も、慣れたものなのかも?

引出から、車のカギを出しただけで、大騒ぎです。

これからも、ワンズを一緒に、あちこちお出かけしたいな~


s-img038.png


関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/691-b7ee1613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |