【Biscottoのサイト】

2012.03.30 (Fri)

ちょこっと前から、左側に画像を貼ってみたのですが・・・

Biscottoのパンを、いろいろと集めた

小さなWebサイトをOPENしました。

Biscotto


2524.jpg


普段よく焼いているパンとか

オリジナルのパンとか

パンづくりの道具とか

全く持ってパーソナルな内容なので

特に人のお役立つことがあるか?というと「・・・」なんですが(笑)

オリジナルのパンについては

レシピを順次公開予定なので

もし、もし、もし、作ってみよう~~

と思われる方がいらっしゃいましたら

じゃんじゃん、作ってみてくださいね。


どうぞよろしくおねがいします。


関連記事
ごあいさつ  |  comments (4)  |  trackbacks (0)

コメント

素敵過ぎます!

かおりさん!
さっそくページを拝見しました。

もう、本当にすてき!
パンの写真もいい香りが漂ってきそうだし
かおりさんの優しい雰囲気いっぱいの文章などで
しっかり癒されて、
幸せな時間を過ごさせていただきました。

ちょくちょく覗かせていただきますね。

あの撮影以来お会いできていませんが、
次の機会にはぜひ、パン話を聞かせてくださいね。
Moi! |  2012.03.30(金) 13:16 | URL |  【編集】

いつもとても楽しみに拝見させていただいてます。
とっても素敵でかわいいサイトですね。
もう、めちゃめちゃツボです。
かわいい~!!
毎日の暮らしやパン作りを楽しんでいる様子が
ひしひしと伝わります。
私もこんなかわいいサイトを作れたら・・・・
本当にかわいいi-237
とってもうらやましいです。
aya |  2012.03.30(金) 20:52 | URL |  【編集】

Moiさん

そんなに褒めていただけて、とっても嬉しいです…(照)
自己満足100%路線で作ってしまったので
ちょっと画像が多くて重いんですけどネ。てへへ。
あ~またMoiさんと一緒に撮影の機会があるといいなぁ。
かおり |  2012.03.30(金) 21:35 | URL |  【編集】

ayaさん

いつも遊びにきてくださって、本当にありがとう♪
かわいい~!!と言って頂けるのがいちばんうれしいです。
私も可愛いもの、ちいさいもの、大好きなので(笑)
早くパンのレシピを、もっと公開したいなーと思ってます。
まだまだ小さなサイトですが、これからもどうぞよろしくです♪
かおり |  2012.03.30(金) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/680-801f939c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |