【ラベンダーの飾り棚】

2012.02.26 (Sun)

私の部屋の窓をつぶしてつくった飾り棚に

ちまちまと雑貨やポストカードを飾ってみました。


2421.jpg


自分でいうのもなんだけど、イマイチぱっとしない・・・

写真をとって眺めてみたら、わかるかなぁ・・・?と思ったけれど

どこをどうすればいいのか、よくわからず。


2422.jpg


誰か、アドバイスくだ・・・さ・・い、、ガクッ・・・



子どものころ、ハウス名作劇場「小公女セーラ」を見てから

憧れていた、2つ折りのフォトフレーム。

セーラは、お父さんとお母さんの写真をいれていたのかなぁ?

今となってはよく覚えていないのだけど

なんか、ふとした時に「パタン・・・」って閉じる

あのしぐさに妙に憧れていました。


2423.jpg


元は、セリアで買った、なんの塗装もない、木のフレームなので

また例のごとく、とりあえず白にペイントしました。

そのままにして置いておくのも寂しいので

カラーコピーしたペーパーを入れました。

色鮮やかに、春らしくなりました。



今日は、銀座へ買い物にいったら

東京マラソンのランナーをたくさんみることが出来ました。

中央通りと晴海通りがルートになっていたのですね。

いつもと違う光景が、とても新鮮だったのと

こんなに「走る」人をたくさん見る機会は初めてだったので、圧倒されました。

一人だったので、ちょっと恥ずかしかったから

心の中で、「みんな、ガンバレー!」と、応援しました。



いつもの銀座が、違う街みたいに見えました。



img005.jpg
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/659-e9701db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |