【春色のディスプレイ・その1】

2012.01.13 (Fri)

1月で、まだまだ寒いですけど
お店には春物のお洋服が並んだりして
ちょこっとづつ、明るい色合いのものが増えてきましたね。



そんなわけで、我が家も少しだけ
春を感じる、明るいディスプレイに変えてみました。



リビングの3連棚

上2段は、変わらず

下の段を、白を基調にした、軽やかな雰囲気に。


2282.jpg


HOVIS缶は、本当にパンを焼くために買ったもの。

一度焼きましたが、思ったように模様がでなかったので

その後出番がなく・・・このたび、ディスプレイアイテムとして、復活しました。

パンの型、ということで、おもちゃのパンを入れました。



IKEAのホーローピッチャーには、春らしい、ガーベラとグリーンを。



HOVIS缶の左にあるのは、以前に益子で購入した、茶香炉。


2283.jpg


寝室の棚も、白×グリーンで明るく。


2300.jpg


白×ガラスの組み合わせは、涼やかです。

そして、ピンクのお花も忘れずに・・・

これで、明るくガーリーな印象になります。


2301.jpg



本当は真っ白な、大人っぽい、上質な雰囲気のインテリアに憧れるのだけど

ついつい、こういうカラフルなものにも吸い寄せられちゃいます。

テイストって、変えようと思って変えるのは、なかなか難しいです。



やっぱり、好きなものを、手にとってしまうのでしょうね。



s-img018.png
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/631-a2c388c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |