【ライオン「ブライトW」と「トップ」を使って・・・】

2011.12.08 (Thu)

先日のトークショーの帰りに頂いた
ライオン「ブライトW」と「トップ」を使って、お洗濯しました。


「ブライトW」は、酸素系の漂白剤。

漂白剤には、塩素系と酸素系があるそう。

塩素系は、色柄ものNG。
酸素系は、色柄ものにも使えます。

そして、においがツン!とこないもの、うれしいです。


2195.jpg


「香りつづくトップ」は、すすぎ1回でOKのタイプの液体洗剤です。

時短&節水出来て、うれしい~洗剤です。


洗剤と漂白剤を一緒にいれて、お洗濯開始です。


2194.jpg


・・・わたし、この2点に気を取られていて、ナント柔軟剤を入れ忘れてしまいました。

あーーーん、バサバサになったらどうしよう・・・

と、思っていたのですが・・・


柔軟剤を入れ忘れたにもかかわらず、思ったよりソフトに仕上がっていました。
よかった~~。優秀な洗剤じゃのう~と、一人喜びました。


そして、もちろん香りもGOOD!


乾いたあとも、しっかり残っていました。
夫のTシャツも、すっかり良い香りに包まれていました。


2196.jpg


タオルは、新しいものを下に重ねるようにしています。
そうすれば、順番に、均等に使えて、痛み具合が偏りませんよね。


今まで、漂白剤を一緒に入れることをしていなかったのですが
これからは、毎回使おう!と思いました。


お洗濯マイスターに近づけるよう、頑張ります♪


s-img014.png
関連記事
ESSE  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/615-8d994279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |