【クリスマス・カラーズ】

2011.11.25 (Fri)

11月も下旬になり、クリスマスまであと1か月。


我が家にも、すこしづつ、クリスマスの色合いが増えてきました。


2143.jpg


ピンク×グリーンのリース。


カーリーなぐるぐるの、花のモチーフのようなものが
ぎっしりと寄せ集まった感じの・・・


2145.jpg


室内のドアには、リボンをメインにした、クリスマスの飾りを。


これは、何年か前にフラワーアレンジの教室で作った
とってもお気に入りのものなんです。
去年のクリスマスにも、飾っています。


クリスマスなのだけど、大好きなフルーツをメインにして
カラフルで可愛いデザインになっています。
小さなベルがついているので、ドアを開け閉めするたびに
かすかに、ちりんちりん~♪と鳴るのです。


2147.jpg


それから、ミニサイズのシクラメン。

濃いめのピンクを選びました。


2148.jpg


こちらは、あえてそうした訳ではなかったのだけど
気づいたらクリスマスカラーになっていた、洗面台・・・


コストコで買った、こちらのハンドソープ。
キレイな赤です。


2150.jpg


そして、最後にもっともクリスマスらしいもの。

ルームデコステッカー。


2151.jpg


壁に貼っても、キレイにはがせるというもの。

最近、多いですよね♪

どこに貼ろうか・・・と、ただ今思案中なのです。

クリスマスが終わらないうちに、早く決めなくちゃと思っています。


s-img029.png
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

とってもきれいなクリスマスリースですね!
華やかで素敵!
こんなおうちに住んでみたい(^^)
応援ぽち
ほほえみくま |  2011.11.26(土) 17:06 | URL |  【編集】

いつまでもキレイなままで置きたくて
ついつい、フェイクのリースを選んでしまうのです。
けど、フレッシュの香りも捨てがたい…
いつも悩みます。
かおり |  2011.11.29(火) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/606-38a3ca48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |