またひとつ、年をとりました。

2011.10.03 (Mon)

今日、またひとつ、年をとりました。

あぁ・・・1年が過ぎるのは、本当に早いです。

お誕生日ケーキは、大好きなキルフェボンの
「季節のフルーツタルト 秋バージョン」。

小さ目のホールのもの。

「丸ごと全部自分のもの!」的なのが、妙にうれしいです。


2094.jpg


秋バージョンなので、いちぢくとブドウが入っているみたい。
カラフルですなぁ~。


2095.jpg


朝から、家族や友達から「お誕生日おめでとう!」のメールをもらって
こうしていろんな人から「おめでとう」をいってもらえることを、嬉しくおもい、
そして、朝からとっても良い天気で、洗濯をいっぱいして、
リビングの日当たりの良い場所で、ワンコたちとのんびりしながら
こうしてパソコンをぱたぱたとたたく時間が、とっても幸せです。


ラッピングまでお花!の、ピンク一色の花束をもらいました。
ラブリー・・・♪♪♪

ピンク、大好きです。


2098.jpg


こちらはアメリカからのプレゼント。

大好きなブランドの小物たち。

ステキな石鹸に、肉の部位?!プリントのキッチンタオル、
それから、ポストカードブック。


2099.jpg


案の定、「ちゃんと、使うように!」との指令がきたけれど
可愛いすぎるので、はたして使えるかどうか・・・

でも、おそらくそれを見越して、同じものを数個送ってくれたのかと。
うふふふ・・・私の性格を良くわかっていらっしゃる。

momoちゃん、ありがとうーーー!!


3000.jpg


えーっと、これは、自分への秋モノプレゼント(の、つもり・・・)
いや。。。実は、まだ暑かったころにすでに買っておいたものですが
パッチワークの、あったかサボサンダル。


ぽってりしてるので、もこもこソックスを履いても大丈夫!
お散歩やら、お使いやらに、ようやく活躍しそうな気配です。


2097.jpg


毎年、自分の誕生日は、やっと夏が終わって
ほっと一息、「これから大好きな季節が来るよ!」という
わくわくのスタートの時期にやってくるので
嬉しさも、”ちょっと増し”になっている気がします。


ずーーーっと前に、もっと何年も前に、
自分が今みたいな状態や心境になっていることが
全く想像できなくて、もんもんとしていた頃の自分に
「今、こんなに幸せでいるよ」
と、教えてあげたいなぁ・・・


誰かと比べて、どうこうじゃなくって
自分が自分を「いいんじゃない?」と思えてる、今日が幸せです。


ありがとう。


【追伸】

今日からブログのヘッダ画像を、ハロウィーン版にしてみました!
私の大好きな、可愛いアンティーク風味を盛りだくさんに、
10月のイベントを強力プッシュ?!
(とはいえ、家の中は、全然ハロウィンじゃありませんが・・・あはは)


img009.jpg



関連記事
日々のいろいろ  |  comments (6)  |  trackbacks (0)

コメント

HAPPY BIRTHDAYv-385
大好きな物に囲まれて、いい誕生日でしたね^^
そうそう…幸せって誰かにもらうものではなく、
きっと自分で感じるものですよね^^
ユミ |  2011.10.03(月) 22:41 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!!
キルフェボンのケーキでお祝いってうらやましい!!お店が遠すぎて買いにいけないので、あ~食べたいなぁと思っています(涙)
これからも美味しいパンたちの報告楽しみにしてます♪
おめでとうの、ぽちっ!
ほほえみくま |  2011.10.04(火) 11:27 | URL |  【編集】

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます♪
とても素敵な誕生日でしたね!

かおりさんに、もんもんとしていた時期があったとは思えないほど、いつも穏やかな幸せオーラがただよっていますよ。先日伺ってそれを実感!

ハロウィンバージョン素敵です~♪
ikuyo |  2011.10.04(火) 20:08 | URL |  【編集】

ユミさん

ありがとうございます!
そうですね~♪今日もまた姪っ子と甥っ子から
可愛いカードが届いたので早速、
飾っちゃいましたよ。
かおり |  2011.10.04(火) 21:30 | URL |  【編集】

ほほえみくまさん

いつもありがとうございます。
キルフェボンは、私の一番好きなケーキ屋さんなんです。
「フルーツたっぷり系」に弱い私です。
なので、パンを焼くときも、ついついフルーツを
多めに入れて、発酵がイマイチだったりして(笑)
かおり |  2011.10.04(火) 21:32 | URL |  【編集】

ikuyoさん

穏やかな幸せオーラとは・・・!
ひゃーーっ、恐縮です!!
10月のハロウィンバージョンの後は
11月のサンクスギビングバージョン、
そして12月はクリスマス、1月はお正月
2月は雪まつり、3月は・・・ってキリが無くなりそう。あわわ。
かおり |  2011.10.04(火) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/586-19f885c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |