【チワワンコ日和】

2011.09.18 (Sun)

連休の中日の日曜日の今日。

東京は良い天気で、とっても暑いです・・・

午前中は、錦糸公園のフリーマーケットに初めて行ってみました。
日影がないので、かなり暑かったですっ。
ワン連れで行ったのですが、ビスコは暑いのも大丈夫なんですが
マリーにはちょっと、厳しかった様子で
15分位でハアハアしてきちゃいました。
なので、早々に退散してきました。
マリー。。。ごめんね!

やっぱり、フリマは明治公園が良いな、と思いました。
と、いいながらも、可愛いうさぎのTシャツ、キャンディーピンク色のトートバッグ、
アクセサリースタンドを購入してきました。

もう少し涼しくなったら、10月下旬ころになったら
家の不用品などを出しに、フリマに出たいな~と思っています。
もちろん、看板犬たちも連れて~~♪♪


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


さてさて、今日は、我が家のチワワンズのツーショット写真です。

最初に比べて、少しづつですが、2匹の距離も近づいてきているように感じます。
うん、うれしい~~♪

しかも、マリーはかなりの真似しいで、なにもかもビスコにつられている様子。
お利口さんに、トイレや、お座りや、おいで~は覚えてほしいけど
玄関チャイムに吠えたりすのは、どうしても阻止したいです。

でも、こんな真似しいなら、可愛いのです。

ソファの背もたれの上がお気に入りの、チワワンズ。
しかも、同じ向き!!


2000.jpg


門扉に張り付いて、何かを見ているチワワンズ。
秘密会議??
脱走計画とかだけは、止めてください。


2013.jpg


ソファーで、ごろりん・・・
本当に、ワンコたちは、ソファーが大好きです。


2012.jpg


ごはんを待っているチワワンズ。
今はまだおとなしいですが、本当にごはんのお皿が出てくると
ものすごく大騒ぎになって、大変です。


2011.jpg


本日のスペシャルショット。

もう、どうにでもして~という状態の、マリーちゃん。

マリーはぐにゃぐにゃの軟体系なので、本当に好き勝手な姿で寝ています。
これはまだ、ましな姿。


2002.jpg


肉球を触っても、嫌がらないのが、高ポイントです!

むにゅむにゅむにゅむにゅ・・・


s-img031.png

関連記事
チワワンコ  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

チワワンズ♪

かわゆい~❤
どうしてチワワは高いところが好きなんだろうね。。。自分が小さいから??
かおりさん宅へおじゃまするのが、ますます楽しみになりました!パンもたくさん焼いていて、そちらも楽しみです♪
ikuyo |  2011.09.23(金) 11:24 | URL |  【編集】

そうそう~

常に高いところ(そして大抵、不安定な・・)を目指しますよね。チワワさんは。
なぜなんでしょうねー。
でも、本当に見てて飽きないです。
ぜひぜひ生ビスコ&生マリーに会いに来てください。
お待ちしてマース!
かおり |  2011.09.25(日) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/568-c30e2849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |