【マリーの毎日・お庭にて】

2011.08.30 (Tue)

お部屋だけじゃあ、つまらないので

暑くない時間を見て、お庭にもチワワンコたちを放ちます。

ビスコは、庭にでても、どうということは無いようで
ぼーっとしたり、おしっこをしたり・・・

だけど、マリーは違います。

庭に放った途端に、ウサギのように飛び跳ねて、走り回る・・・
それも、猛烈な勢いで・・・
一体どうしたの?!


そして、ちょっと落ち着くと
庭をあちこち、歩き回ります。


1933.jpg


とにかく、なんでも興味深々なのです。


1934.jpg


階段も、上手に降りられるようになりました。


1935.jpg


リスちゃんを見つけて、さっそく興味を持った様子・・・


1936.jpg


門扉のところで、外の様子を眺めたり。

ここは、ビスコの定位置。


1937.jpg


外には蚊が多いので、あまり長い時間は出せませんが
ワンコたちは、お庭時間を楽しんでいるようです。

こんな時、「庭があって、よかったな~」と思います。

しかも、門扉やカーゲートを付けて、
完全クローズド外構にしたのが正解でした。

これなら、ワンコも脱走できませんから、安心なんです。



こうして、ワンコの日々は過ぎてゆきます。




s-img036.png
関連記事
チワワンコ  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

こんにちは。
マリーちゃんの楽しそうな姿は、見ているこちらも、うれしくなります。
とっても幸せそうで、かおりさんちの子になれて
本当によかった!と心から思います。
ビスコくんもやさしいおにいちゃんですね。
感心しちゃいます。
aya |  2011.08.30(火) 15:02 | URL |  【編集】

ayaさん

ありがとうございます~
私も、マリーが我が家で幸せを感じてくれるのが一番!だなーと思っています。
割と、やりたい放題しているので、きっと楽しいハズ~ということにしてます。
日に日に要求が出てくるのが楽しいです。
思ったよりも多頭飼いが楽しくて、わんこたちを見てると、ホント飽きません。
かおり |  2011.08.31(水) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/555-908414e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |