【抹茶カンパーニュ】

2011.06.30 (Thu)

早いもので、今日で6月も終わりです。


本当にびっくり・・・


春や初夏を楽しむことなく、もう本格的な夏になってしまうみたい。


まだ夏のバーゲンにも行っていないし(行かなくても良いんですけど…)
クローゼットの衣替えも、まだ中途半端なままなのに・・・


今日のパンは、「抹茶カンパーニュ」です。

クープはなんとなく、イマイチですけどね・・・はぁ。


1729.jpg


でも、発酵は良い感じだったかな?

生地に砂糖は1%なので、甘味はありません。

ほのかな、抹茶の香ばしさが感じられるパン。


1730.jpg


なので、おかずサンドイッチにしてもOKです。

今回は、レタスと紫カイワレと、パストラミビーフを挟んだサンドイッチ。


1731.jpg


ハム類をペーストにして、パンのディップにしたいです。
そのために、スティックブレンダーが欲しい、今日このごろ。


バーミックス?
ブラウン?
クイジナート?


いろんなメーカーがあるので、とっても迷います…
う~ん、どれが良いかなぁ?

モニター希望!!したいです。

s-img013.png
関連記事
パンづくり<自家製酵母>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/515-e8e04d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |