【ミニミニ鹿ちゃん壁かけ】

2011.06.09 (Thu)

先日の、大人マリン服の写真に、一緒に写っていたのは
3COINSで購入した、鹿の壁掛けです。


1686.jpg


顔の部分だけのもの。
フックがついていて、画鋲や小さな釘などで留められるようになってます。
お値段¥315。可愛いです。


顔だけの壁かけは、我が家にも、
ひつじのジーザスちゃんと、白クマちゃん(名前は未だ決まらず)がいますが
今回の鹿ちゃんは、かな~りプチサイズなんです。


ルクルーゼのラムカンダムールの蓋と、比べると、この通り。


1689.jpg


色は、この色と、もっと濃い茶色の2色がありました。

私はいつも、色の薄めのものを選びます。
ホワイトインテリアに、まったりとなじむように~♪


1687.jpg


以前に購入したこの子たちも、3COINSさんのお品です。
315円というお手頃価格なので、「あ、いいな~」と思うと
割と迷わず買ってしまっていますね。。。


1688.jpg


私が良くお買いものする南砂SUNAMOでは、
「3COINS」と「Salute!」が隣り合わせに位置しています。
この2つのお店は、同じ会社で展開されているのですね。


なので、行くとこの両方のお店で、あれこれと雑貨をみるのが楽しみ。
「3COINS」では、カラフル&キッチュな雑貨を
「Salute!」では、ナチュラル系の雑貨や小さな家具などをメインに
お買い物を楽しんでいます。


s-img020.png

関連記事
おうちとインテリア  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

私も今日、3COINSに行ってきたよ~!
動物モノ増えましたね^^
3色あったウサギさんがツボでした。
カッティングボードを買いに行ったのですが、
売り切れらしく、全然違うものを買ってきました。
3COINSに行くと、なにかしら買ってきちゃいます~^^;
ユミ |  2011.06.09(木) 19:29 | URL |  【編集】

そうそう

行くと何かしら買ってしまいますよね~
カッティングボード、売り切れだったのですね。
残念・・・。また入荷されると良いですね。
かおり |  2011.06.10(金) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/504-0d6512cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |