【FABRIC'Sにて】

2011.05.05 (Thu)

お気に入りの雑貨やさんのひとつの「Fabric's」さんで

ナチュラル系の雑貨を見つけてきました。


1549.jpg


トレイ、ミルクピッチャー、ドイリーの3種類。


どれもとっても可愛いのに、お値段もプチプラでお財布に優しいのです。
これ、全部で1000円ちょっと。


1550.jpg


ミルクピッチャーは、小さな花瓶として使いたいなぁ~と思っています。
小さ目なバラの花なんかが、似合いそうな気がします。


s-img010.png


Fabric'sさんは、残念ながら、公式サイトがみつかりませんでした。
関東では、ショップも少ないんですよね。

日本橋コレド、錦糸町オリナス、三郷ららぽーとの3店舗です。
私はいつも、コレドに行っています。

本社は、関東エリアじゃないのかな?

「Fabric's」という名前のとおり、布ものが豊富で
オーダーカーテン、寝具カバー、テーブルクロス、クッションカバー
カフェカーテン、ラグマット、etc...布製品が豊富です。
スワトウの刺繍の品もあつかってます。

白やナチュラルな色合いの雑貨が豊富で、
ついつい、あれこれと欲しくなってしまうのでした。


s-img021.png
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/471-b49240a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |