お庭の動物たち

2011.03.02 (Wed)

アヒル一家のほかに、ただ今、我が家の庭に放たれている
動物たちのご紹介です。


花飾りの愛らしい、うさぎさん。

この子たちは、ホームセンターで発見し、捕獲しました!
あ~~ん、みればみるほど、可愛い。。。


1391.jpg


なのに、ビスコ(生きている動物)ったら、この子におしっこを掛けました。
もうびっくりです!!なんてことっ!


ビスコは、我が家の動物園の園長先生なのですが
ちょっと近頃、新入りいびりが、乱暴すぎるみたいです。


こちらは、子リスちゃんたち。


1390.jpg


本当に子リスで、1匹づつはm手のひらに乗るサイズです。
この子たちは、のちのち、ウッドフェンスを走らせようかな?と思っています。


もっと動物を増やしたーーい!


子どものころからの憧れは、遊園地なんかに置いてあるような
大きい動物のオブジェを置いたりして、たとえばキリンを置いたら
近所の人から「あぁ、あのキリンの家ね」と、言われちゃうような感じです。
そういう、ちょっとびっくりするような、インパクトのあるものが置きたいんです。


昔、自分の車を買うときに、白い車を買って、カッティングシートで
黒いブチ模様を付けて「ダルメシアン号」を作りたいという話をしたら
家族に「辞めておきなよ・・・」と言われたことがありました。
やっぱり、おかしいでしょうか・・・??
でも、可愛い気がしてなりません。絶対可愛いはず!!


・・・いつか、やろうと思います。
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (2)  |  trackbacks (0)

コメント

ホワイトハウス計画に続き、動物園計画?^^
ワクワクしますね♫
ダルメシアン号もぜひ実現させて欲しいですっ!!
ユミ |  2011.03.03(木) 20:49 | URL |  【編集】

は~い、いつの日か…
実現できますように!
といいつつ、自転車は既にダルメシアン号です。
義兄に在庫を探してもらって手に入れた、
お気に入りの自転車ですよ~♪
かおり |  2011.03.06(日) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/424-c8421afe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |