ひつじの顔、出現!

2011.01.22 (Sat)

ずっと、買おうかどうしようか考えていた
ひつじの壁掛けを、買いました。


じゃじゃ~ん・・・!!

壁から、顔が出現、です。


1298.jpg


インテリアショップ「Kino」さんにて購入。


ずっと前に、Webサイトで見かけてからずっと気になっていたもの。

ぬいぐるみのような、柔らかくて軽い素材なので、
ひょいっと壁に掛けられます。

Kinoさんでは、楕円のフレームの中から、顔がにょきっと出ている風に
ディスプレイされていました。それもまた可愛いかったです♪


1299.jpg


ひつじといっても、なんとなく面長で
どうも…イエス・キリスト様のように見えてならない…
微妙にブサカワですよ。


Kinoさんのお店は、あまり大きくはないのですが
白くて、ちょっとアンティークな風合いの
可愛い雑貨や家具がたくさん、所せましと並んでいました。
とっても素敵ですよ~~


車で立ち寄ったので、長居できずに、この子を買って
すぐに帰らなくてはならなかったのが、残念。
今度はもっとゆっくり、いろいろと見に行きたいと思います!


----------------------------------------

ところで、このアニマル壁かけは、
ひつじ以外にも、いろいろな種類があるようです。


この壁掛けの、実物をみかけたことがあるのは
Kinoさん、吉祥寺のMiyakeさん、新宿ルミネエストの雑貨屋さん
などですが(行動範囲が狭いのがバレます…)
この商品のメーカー「Bibib & Co」のサイトを見たら
上記のお店で見たことがある種類以上の動物たちが、ずらり…


ライオン、トラ、しまうま、サイ、キリン、バッファロー
あざらし、白クマ、馬、牛、トナカイ、などなど、たくさん発見。


あ~、各部屋に、この顔を飾ったらかわいいだろうなぁ。
そして、「白クマの間」とか「ゾウの間」などと、名前を付ける。
といいつつ、会社情報によると「おしゃれな子ども向けインテリア」だそうです。


URLを見ると、オランダの会社のようですが
ショップは、主に、ベルギーとオランダにあるみたい。
あとは、ヨーロッパと、なぜかUAEに1店。
我が家の最寄りショップは、シンガポール(笑)。


いつか、行ってみたいです!

関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/397-83fd4cd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |