絵はがきコレクション

2011.01.14 (Fri)

数少ない私の趣味のひとつである「Postcrossing」ですが
去年の4月に初めて、これまでに、
105通のはがきを送り
108通のはがきが届きました。


それ以外にも、Direct swap といって
直接、メッセージから「ハガキを送ってくれませんか?」
という依頼を受けることもあるので
実際には、これ以上の枚数を送ったりもらったりしています。


こちらは、これまでのお気に入りカード。


1254.jpg


パン、ひつじ、アンティークがキーワード。


今日もポストをのぞいたら、アメリカから1通、届いていました。
バーモント州からきた、屋根付きの橋の絵葉書。
真っ赤なおうちのような橋です。

冬に、雪が降ったときでも安全に橋が渡れるように
屋根がついている、という説明が書かれていました。
そっか、バーモント州というのは、雪が多い場所なのですね。

最近は、なぜか、オランダとフィンランドから届く葉書が多いです。
北欧で、はやっているのでしょうか?


私もまた近々、はがきを出そうと考えてます。






関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/393-c71e64a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |