ゆく年くる年

2010.12.31 (Fri)

1237.jpg


2010年も、もうすぐ終わりです。

今年は、自分の中で、いろいろなことがあった1年でした。

素敵な出会いや、新しい発見もたくさんありました。
ちょっとだけ、落ちたっきり戻れない時期もありました。

どうしてこんなに、月日の経つのが遅いのだろうと
悲しくなったりしたけれど
気づいてみたら、もう年末、1年が終わります。
ありきたりですが、過ぎてみれば
あっという間だったのかなぁという気がします。

来年は、どんな1年になるかなぁ…

自分にとって、納得のいく、後悔のない、1年にしたいなと思います。

どうぞ、皆様にとっても素晴らしい1年になりますように。
来年も、よろしくお願いいたします。

May the year of 2011 bring you a lot of smiles and happiness.

Kaori

関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/381-1e14d2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |