おうち見学

2010.11.04 (Thu)

以前に、我が家のハウスメーカーであるブルースさんから
「お家を見学させてください」とのお話を頂いていて
先日、あるご一家が、我が家に見学にいらっしゃました。


1070.jpg


都内で新築を考えている方だそうですが、
まだブルースさんで建てるかどうか、お悩み中のようです。

しかも、ブルースさん本社直営の、浦安にあった展示場が無くなってしまい
都内近郊でお客さんを案内できるモデルハウスが無いそうで。。。

そこで、我が家に白羽の矢が立ったそうです。
一応、都内だし、車のアクセスも良いし、新築だし、
そして何より、大きくない家なのが良いんだそうです(笑)

あまり大きくて立派な家だと「あ、ウチとは関係ないわ」となってしまうらしくて。
それって、良いのか、悪いのか???ははは…


1069.jpg


奥様のほうがお話に熱心で、ご主人のほうはというと
家電や設備に興味のほうが気になるらしく。
「よくわからないので・・・」と、笑っておられました!
ふふふ。

やっぱり主婦となると、キッチンやお風呂などの水回りや
収納などに興味がおありのようでした。
ちょっとぐちゃぐちゃでしたが、クローゼットに、屋根裏収納、
ウォークインクローゼット、階段下収納なども、お見せしちゃいました。
我が家の収納には、IKEA家具が活躍中です♪

ブルースさんオリジナルの、可愛い洗面台に反応されていたので
「評判が良いですよ~」と、プッシュしてみました!
まるで、営業社員のような私です。


0296.jpg
↑以前に撮った写真です。


1時間くらいご滞在されて、お帰りになりました。
我が家が、あのご家族のお家づくりのお役に立てれば何よりです♪
また一つ、どこかで可愛いおうちが増えればよいなぁ。




関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/338-546d9e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |