たためる発酵器、買いました

2010.10.09 (Sat)


以前ブログに書いた、日本ニーダー社の「たためる発酵器PF101」ですが
ついに!覚悟を決めて、本日、ポチっと購入してしまいました=3=3

レビューがまだ少ないので、ちょっと迷ったものの
一応、合羽橋のお店で実物も見て確かめてきたし
我が家のガスオーブンの天板が入るサイズは、今のところ、これしかないし
「えーい!」という気持ちで、購入に踏み切りました(大げさすぎる??)


0800.jpg


ただし、製造が追いつかない程の人気商品らしくて
今はどこのショップでも入荷待ちとのことで
すぐには手元に届きません。
11月上旬以降に発送のようです。

あと、1か月くらいでしょうか・・・

11月だと、室温も今よりずいぶん下がりそうですから
きっと、到着するなり、活躍してくれそうな予感がします。
使い始めたら、さっそくレポートしようと思います♪


関連記事
パンのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/320-3fe54818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |