バゲットを美味しく食べる方法

2010.10.10 (Sun)

練習でたくさん焼くバゲット・・・

ですが、バゲットは大きいし、一度にそんなに食べられないし
どうやって消費しよう~~~?!と悩んでいたのですが。
(悩むほどパンを焼くのも、どうかと思いますけど。汗。。。)

解決策を見つけました!!

ガーリックトーストにします!!


0955.jpg


といっても、自分でガーリックを塗って、バターを塗って…
とするわけではなく、スグレものを発見しました。

こちらです。


0954.jpg


普通のマーガリンのように塗って、トースターで2分焼くだけ。
で、まるでお店のような味に仕上がりました。
ガーリックだけでなく、いろんなものが入っているのが良いみたい。


0956.jpg


このトーストにすると、危険なくらい、何枚でも食べれちゃいます。
塗って焼くだけなので、簡単なのに、本格的な味わいですし。
お酒のおつまみにも、ばっちりです。


ふたについていたレシピによると、
このマーガリンは、お料理にも活用できるみたいです。
たしかに、きっとおいしくなりそうです。

関連記事
美味しいお店  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/313-17f0530e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |