スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

IKEAの焼き型で可愛いプチパン♪

2017.12.07 (Thu)

6496.jpg


焼き上がりの形が可愛くって人気の高い、このプチパン。

キノコみたいでしょ。

これ、IKEAのお菓子の型で焼いています。

焼き上がりは、こんな風に、もぐら叩きですか?のような様子。


6497.jpg


ポップオーバーみたいな形になりますね。

1個あたりの生地量は、40~45g。
口どけの良い、ふわふわ系の生地がおススメです。


6498.jpg


お食事パンにしても良いし、チョコチップなどを入れてお菓子パンにしてもgood。
プチサイズなので、気軽に食べられるのも嬉しいポイント。
デニッシュ生地で作っても美味しそうです。




s-img039.png


< 新規募集のごあんない >

来年1月のレッスンは、キャンセル待ちをしてくださっている皆様に、全日程のご案内を差し上げる予定です。
現在、レッスンのお申込みはリピーター様優先とさせて頂いておりまして、優先予約受付後、空きがある日程をブログで募集しておりますが、サロン開始より6年目を迎えるこの機会に、ぜひはじめましての方にも足を運んで頂けましたら幸いです♪

12/12(火)までにこちらのLINE@にご登録いただければ、1月のサロン全日程&優先予約のご案内をお送りいたします。
※お名前や個人情報はこちらには伝わりませんので、お気軽に登録/解除いただけます

友だち追加

空席案内


「おくりものにしたくなる、パン作り」
自宅サロンのパン教室~Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
初めての方、お久しぶりの方、そして、いつもお越しくださる皆さま、お待ちしております・・・♥


▼お日にちの確認、参加お申込みは、こちらのフォームからどうぞ♪




▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー




▼ ランキング参加中です
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



料理教室検索クスパ





関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1966-ca764c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。