おねがいごと

2017.08.13 (Sun)

5200.jpg


Salon de Biscottoに目を止めていただき、ご興味をもっていただけたこと、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

自宅にて開催している小さなパン教室ですので、至らないことも多々あるかと思いますが、サロンからいくつかのお願いごとがございます。ご参加希望の方は、こちらにお目通しの上、ご理解くださいますようお願いいたします。



< ご参加いただける方 >


●女性専用のサロンです。男性で参加をご希望の場合は、メンバー様のご家族、お友達、ご紹介に限ってお受けいたします。

●お子様連れレッスンは開催しておりません。

●メンバー様のご紹介があれば、初めての方でも随時ご参加可能です。ご相談ください。




< レッスン全般について >


●自宅サロンのため、ブログやSNS等にレッスンの内容を掲載される時は、自宅が特定されないようご配慮いただけますようお願い申し上げます。

●レシピ・ペーパー類・レッスンアイデア等の内容は、原則としてご自身のパン作りにのみお役立てください。

●レッスン前の入室は、開始15分前からとさせていただきます。

●レッスンで焼き上げたパンは、無添加ですので早めにお召し上がりください。

●我が家では室内犬を飼っております。サロンタイムは別フロアの部屋に移動させますが、犬アレルギー等ある方、動物の苦手な方はご注意ください。



< お支払い・キャンセルについて >


●初回参加時のみ、参加費の事前振り込みをもって予約完了とさせていただきます。お申込みより1週間以内にお振込みください。

●2回目以降は、レッスン当日、現金にてお支払いください。

●少人数のサロンになります。予約確定後のキャンセルは、ご希望のお日にちにお席をご用意できなかった他の生徒さんへのご迷惑にもなりますので、どうぞご容赦ください。

材料の準備の都合上
5日~2日前:半額
前日~当日: 全額
を、キャンセル料として後日お支払いいただいております。

前日・当日のキャンセルは、レシピを後程お渡しいたします。代理の方にお越し頂くことも可能です。




***  サロンからお席のごあんない ***

LINE@にご登録いただいた方には、随時、お席のご案内をさせていただいております。
お名前や個人情報はこちらには伝わりませんので、気軽に登録/解除ができます。
サロンドビスコットにご興味のある方にご利用いただけますと幸いです。


友だち追加


空席案内







img006.jpg

関連記事
サロン・ド・ビスコットのご案内  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1928-4c5f493e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |