ピタパンの甘い楽しみ方♪

2017.07.23 (Sun)

8月のサロンへご予約くださったみなさまに、お返事メールお送りしました。
ご確認いただけますと幸いです♪

4種類のメニューの中から、おひとりづつ、お好きなパンを選んでいただく方法にしました。
これが意外にも、4種類、ほぼ同じくらいの人数になっています!
偏りがでるものかなー?と思っていたのですが、見事に、4分割です。すごい偶然ですね。
なんだか、楽しいです~。

8月はお休みされる方もいらっしゃるので、ほんの少しだけ空席がございます。
初めての方、お久しぶりの方、ご参加おまちしております。

選べるパンメニューは、こちらからご確認いただけます




さてさて、
今月のサロンメニュー「ピタパン」

野菜やお肉を挟んでサンドイッチにする、というイメージが強いと思いますが、実はフルーツサンドなど、デザート系に使うこともできますよ♪


6356.jpg


こちらはおうちで手早く、アイスクリームといちごジャム、クッキー、ミントを飾ったもの。

ピタはポケットのようになっているので、アイスクリームが少し溶けても、ぽたぽた落ちてこないので、とっても食べやすいんです。
アイスクリームと、砕いた(または、意図せず砕けてしまった)クッキーの相性もばっちり。
オレオなんかも、良いですよね!

バニラアイス&あんこ&いちご、など、和テイストのピタスイーツサンドも、おススメです。

イメージは「クレープのような使い方」なんです。

レッスンの後で、余ったピタがあると、こうしておやつにして食べています~♪


新しいピタの食べ方の、ご紹介でした★


s-img039.png


「おくりものにしたくなる、パン作り」
自宅サロンのパン教室~Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
初めての方、お久しぶりの方、そして、いつもお越しくださる皆さま、お待ちしております・・・♥


お日にちの確認、参加お申込みは、こちらのフォームからどうぞ♪




キャンセル席・今後のお教室のご案内をご希望の方は、こちらのフォームからご登録ください♪
登録




▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


▼ ランキング参加中です
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

料理教室検索クスパ



関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1895-6abdd535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |